WSBテスト@スペインは雨で散々


WSBの主力チーム(Ducati Xerox, Ten Kate Hondaなど)はスペインのValenciaでテストしてましたが雨で散々だったようです。

Superbike planetなどによれば、今週の月曜と火曜にWSBのいくつかのチームはバレンシアサーキットでテストしていたようですが、ずっと雨でドライになったのはほんのわずかだったようで、チームによっては火曜の朝早々に荷物をまとめてしまったとか。

もう今週末にカタールへ送る荷物をまとめなきゃ行けないみたいで、初戦の直前にカタールでテストするしかテストする機会はないようです。

去年の屈辱に燃えるDucatiのラコーニは雨でもかなり乗ったらしく「フルウェットの設定でいろいろテストできて良かったよ。ハンドリングとかセッティングとかフルウェットのデーターができたからね。最後の右コーナー進入でコケちまったけど大したことなかったよ。今朝は問題を見つけてそれを解決できたから気分もいいよ。エンジニア達は本当にいい仕事をしてくれるって分かったからね。まだまだやることはたくさんあるけど開幕が待ち遠しいね!」ということでした。

Renegate HondaからCBR1000RRで出場する唯一のアメリカンBen Bostromですが今夜アメリカのテレビに出てからやっとヨーロッパに向かうようです。来週末のカタールでのテストがWSB初乗りで次の週いきなりレースですが、だいじょーぶかね?


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WSBテスト@スペインは雨で散々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3271

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月 8日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bruce Springsteen - Live/1975-85」です。

次のブログ記事は「Mac OS X v10.3.8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291