Mac OS X v10.3.8

いきなり今日Mac OS Xのアップデート出てきましたね

MacCentralに書いてある内容を読むと、



Addresses an issue in which a PowerBook G4 computer would, on rare occasion, wake from sleep with a black screen and not respond to any keyboard, mouse, or trackpad input.

PowerBook G4でスリープから覚めているけど入力に全く反応しないというか真っ黒な画面のままになることがあるってことっすね。
うお、これってまさに自分のPowerBook G4に買った1GBメモリーで悩んでいたときとか、最近もランダムに発生してくれているヤツじゃねーっすか。ちなみにこの状況になると電源ボタンを押しっぱなしにしてシャットダウンするしかないです。(自分の知っている範囲では)

ってことですかさずアップデートと行くつもりですが、他にバグがあると嫌なので数日待って様子を見るのが通例になっている次第であります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mac OS X v10.3.8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3272

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月 9日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WSBテスト@スペインは雨で散々」です。

次のブログ記事は「Roger Lee Hayden 自転車トレーニングでクラッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291