サヨナラ 748


ついにこのときが来てしまいました

そろそろ日本に帰ることになりそうです。
春なのでバイクには最高な季節ですが、持って帰るわけにはいかなさそうなので748も売却の方向です。

これを読んでいる方で興味がある方、ここで写真を見て、さらに興味があったら連絡下さい。バイクはアメリカですが・・・。メールは右上の"作者について"のとこから送れます。(@を半角に直してね)

写真に写っているパーツも全て込みで$7000です。すでにあちこちの掲示板に出したので、問い合わせが来ております。(が、かなり悲しい)

しばらくはこのblogの更新もとぎれとぎれになってしまうと思います。

皆さん本当にありがとうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サヨナラ 748

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3288

コメント(5)

Ponn :

同じ748ノリとして、いつも楽しく読ませていただいておりました。
日本に帰ったら、やっぱりもうDucatiには乗らないのですか?

Mongo :

いよいよですか。
お疲れ様です(と、仕事モードの挨拶など・・)。

バイクも悲しいでしょうが、しゃーないすか、はやり。
トレイさんがショアラインでやる前に(やるっていう予定もないですが・・)帰国ですね。
泊まりに行けず残念。
(もっと早く行っとけ!ってことだけどね)

おまえ :

やはり決まりそうですか,
そういやこっちから行くときもバイクを手放したよね.
とは言え,遠いのでなかなか荷物も沢山は動かせないからね.
準備頑張ってね.

速攻で売れました。なんだかなーって感じですよ。新しいオーナーがバイクで走り去る姿は悲しいっす。
Ponnさんどうも。日本帰ってDucati乗れるかはまだ分かんないですね。日本の免許も失効しているのでいろいろ落ち着いてからですね。それまでは何に乗るか楽しく考えますよ。
あー、それにしても面倒なことがたくさんで大変です。
でわ~

えぬ :

あれま?帰国されるんですか?私は5月頭ににこちらを発つ予定です。来週は例のTommyからサンダーヒルの壮行会に誘われています。もしかしたら乗れるかもしれないのでツナギをもってこいと言われましたが果たしてのれるかな~一度サンダーヒルも走ってみたいので。いつごろ帰国されるんですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月28日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005 WSB 第1戦」です。

次のブログ記事は「ベン様、バイク間に合ったね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291