ベン様、マシンはどこですか?


2005年のWSBライダー+マシンの集合写真が出てました

毎度おなじみSuperbike planetからですが、ライダーとマシンの集合写真が出てます。思いっきり白い矢印が入っているのはアメリカ代表のベン様ことベン・ボストロム。お、155番のゼッケンのCBR1000RRだねと分かる方はファンですね。でもよく見ると彼だけバイクなし。そう、マシンなしです。何ともさみしーっすねー。写真の右上とかに別枠で載せてもらったほうがクラス写真の時に欠席したみたいで面白かったかもね。

やっぱり一番真ん中は去年のチャンプですね。ゼッケン1番で立派です。WSBの重鎮ピエールフランチェスコ・キリもゼッケン7番がおなじみですな。今年はCBR1000RRで40代になってもガッツでGo!!! テスト中は風邪でボロボロ、がんばって40周するのがやっとだったゼッケン77のバーミューレン君はトースランドの陰で少ししか見えません。背後から風邪をうつして去年のチャンプのスタートダッシュを妨げる作戦か?!

一番右に目を移すとライオンヘアーでおなじみのノリックがいますね。どういう経緯か知りませんがゼッケン3番です。せめてシーズン3位以内には入ってもらいたいですね。がんばれ!

左のほう、矢印で隠れてますがバスクリンマリンカラーのチームフォギーで24番はかつてロッシもびびらせた(一瞬だけど)スライドの魔術師ことゲイリー・マッコイですね。フォギーはテストでも最下位に沈んでいるので心配ですね。

しかしこうやって改めてみると去年辺りまでのWorld Ducati cup状態から抜け出している様子がよく分かりますね。混戦になりそうで面白くなりそうです。

ところでWSBのホームページですが、なにやら更新したのはいいのですがあまり見やすくないです。コロナがスポンサーなのはよく分かったのでもうちょっと見やすくして欲しいなと思うのでありました。誰がどのチームでゼッケン何番ってのはここのほうが見やすいですよ。

集合写真でマシンなしのベン様に同情した皆さん、クリック本日もよろしくお願いします。
↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベン様、マシンはどこですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3284

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月24日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yamaha YZF-R1 WSB仕様」です。

次のブログ記事は「Super Size Me」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291