MotoGPブラジルGP中止か?


4月に予定されていたMotoGP第2戦ブラジルグランプリ(リオGP)が予算の都合で中止になりそうだとか

Superbike planetに今日出てた記事ですが、4月17日に予定されていたブラジルGPが予算の都合がつかないのと政治的な理由で中止になる方向だとか。開幕戦のバレンシアGPがスペインで、すぐ次の週にブラジルへの移動となっていたのですが、代替えの候補にはポルトガルはエストリルがすでに挙がっている様子。

おいおい、エストリルは10月じゃないの?と知っている方はすごい。予定では10月30日でしたが4月に移った場合にはなんとここのスポットにはなんとトルコのイスタンブールでGPをやると噂されてますね。まだここのサーキットはFIMのホモロゲーション(認可)を受けていないのですが、MotoGPを主催するDornaはすでに2006年にここで開催することを予定しているので、必要な作業を前倒ししてありえる話とか。

まだ公式な発表もされていませんので、噂の段階だそうです。

えー、マジっすかー!玉ヤン得意のリオでGPやらないなんて星一つ計算できないようなもんじゃねーっすか!去年はセテもロッシも転んでしまいましたが今年はリベンジに燃えて面白くなるだろうなと思っていたのに・・・。というのが自分の感想です。玉ヤン、リオでミシュランでも勝ったら本物っすよね。

玉ヤンならミシュランでも勝つ!という方も、いやーやっぱりロッシでしょというお兄さんも今日もチェックありがとうです。感謝しております。おかげさまでバイク部門で1位まで上がりました。信じられませんが皆さんのおかげです。クリック今日もよろしくです。↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGPブラジルGP中止か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3281

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月17日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA Superbikeテスト@Laguna Seca」です。

次のブログ記事は「Los Angeles」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291