Bike Ride - Feb 06 2005


久しぶりに仲間と乗って来ました。

今日のポーズ野郎って感じですか、上の写真。Pescadro beachっていう太平洋岸のビーチっす。HWY1っていうメジャーな道からすぐ見える場所なんで知っている人はすぐわかるかも。

最近雨もあまり降らなくてコンディションも良いのでずっと乗りたかったんだけど、平日は仕事もあってなかなかってことで今日乗ってきました。(R6の記事と同じ)

晴れた朝は気温が下がってるんだけど、それでも50F(10℃)くらいなんで今の日本に比べればずいぶん暖かいかも。Page Mill上がってAlice'sで待ってると皆さん登場。Allen君のR6をジロジロ見せてもらっていろんな話してると「乗ってみる?」なんて言ってくれるので乗ってみました。いいねー、最新バイク。ヨダレが出てしまいます。

今日のみんなマニアックなガタガタ道大好きなんだけど、Tunitas creek roadっていうあまりスポーツバイクが行かない場所をね、みんないいペースで走りましたよ。クルマが少ないのはいいんだけどホントガタガタ。常に中腰前傾だからDucatiでは厳しいってのが本音かなー。Skyline blvdっていう山の峰にある超快適道路から太平洋に向かって下りていくんだけど途中は深い森と農場があるだけのガタガタワインディングでね、おもしろいけどガタガタ。そうそう農場は牛とか馬、羊がいてなんかのどかでした。子羊がたくさんいてね、これもなんかさらにのどか。

このTunitasを下りきると太平洋岸まで出てHWY1に突き当たるんだけど、そこからまた内陸に入ってStage Roadっていうこれまたマニアックな農道を右に左に。ここはちょっと前まで砂がたくさん浮いていたんだけど今日はまあまあだったかな。終点はPescaderoっていう古い町で今ではちょっとした観光地(ってほどでもないか)。スーパーの中にあるスタンドでサンドイッチを作ってくれるんだけど、でかい。日本人には2食分サイズっす。おおざっぱなんだけど、けっこううまいんですよ、こういうの。

帰りはそのPescaderoって町から山に上がって行くPescadero Road, Alpine roadからPage Millを下ってきました。ここも結構いいペースで走ったなあ・・・ってことで今日は100マイルの走行。748もついに8000マイルを超えました。

いろいろ写真を撮ってたんだけどここでいろいろ見れるよ



"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Feb 06 2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3269

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月 6日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yamaha R6に乗りました」です。

次のブログ記事は「Bruce Springsteen - Live/1975-85」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291