R1と芳賀@フィリップアイランド


テストはそこそこだったようですね

Cycle Newsによればヤマハ・モーター・イタリアのアンドリュー・ピットと芳賀はオーストラリアはフィリップアイランドで順調にテストをこなして、3日間終了時点でベストラップはピット:1分33秒9、芳賀: 1分35秒0だったようです。

チームは膨大なデーターをイタリアに持ち帰って、さらなるテストが必要かどうか判断するようで必要によってはバレンシアでまたテストするかもとって書いてありますね。芳賀のコメント”またまたバイクのことをよく勉強した日だったよ。リッター4気筒は本当に速いけど、自分たちはまだこのバイクで始めたばかりだからまだまだ学ぶことがあるね。もちろんこれは僕たちには大きな挑戦だよ。バイクには多くの可能性があるけど、望むとおりにするには小さい変更をたくさんこなさなければならないね。勝つようになるためにはまだまだテストと開発が必要だけど、まあ自分たちには出来ると思うよ!”

と、心強いですねー。

同じヤマハでもノリックはフランスのチームだから一緒にテストはしないんですかね?なんかちょっと気になりました。
>自己レスですが、ノリックもフランスでテストやってました。


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: R1と芳賀@フィリップアイランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3254

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年1月26日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ben Bostrom, 2005年に向けて語る」です。

次のブログ記事は「メモリーその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291