Ben Bostrom, 2005年に向けて語る


WSB参戦などについてインタビューに答えてますよ

ぎりぎりまでどうなることかと思われた2005年のBen Bostromですが、インタビューに答えていろいろ説明してます。

今年彼が走るチームは去年芳賀がいたRenegateチームですがイギリスからイタリアはボローニャ(Ducati本社のある町)に移動してバイクはHonda CBR1000RRってことでその辺り突っ込まれてますが、Ducatiの面々とはまだ友達だから遊びに行くつもりなんて交わしてます。

WSBで戦うHonda CBR1000RRですがどのチームも同じ条件でキットパーツを使う様子でどこまでAMAと違うのかよく分かりませんが、彼の言うところ相当な戦闘力だそうで、まあそれは去年Ten Kateチームが見せてくれたので今年は出走が多いのもうなずけますね。Bostromは結局第1戦のカタールまでバイクに乗る機会がないみたいで、ぶっつけ本番ってことですがタイヤもピレリになって大丈夫なんでしょうか。

WSBに戻るのはやり残した仕事を仕上げに行くようなものなんて言っていますが、同じように去年までやってたAMAにもやり残しが出来てしまったと。でもWSBに参加できるのは滅多に巡ってこないチャンスだから出ることにしたみたいですね。8月はレースがないのでアメリカでまたスーパーモト(X games)に出るって言ってます。あと今年はWSBのアメリカラウンドがないのが寂しそうですね。やっぱ地元だしあそこですげえ強いもんね。アメリカンライダーも彼一人なんでもしLaguna SecaでWSBがあれば彼にとっては最高だったでしょうなー。

何年も一緒に仕事をしてきたマネージャーとは関係が悪くなって、契約を切って自分でマネージしようとしたけど難しくて結局他の人に頼んだみたいです。いろいろあるんですなー。


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ben Bostrom, 2005年に向けて語る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3253

コメント(2)

GT40 :

モゲヲさん はじめまして
いつも楽しく見てます。
ちょっと前のシュワンツなどが出てきた記事は感動しました。
シュワンツは大好きでしたので。
では また来ます。

GT40さん、コメントありがとうございます。
うれしいですよー、楽しく見てもらえるなんて。これからもよろしくです。
ちょっと前のFasterって映画の記事にも書いたかも知れませんが、シュワンツはレイニーの事故・引退でかなり燃え尽きた様子で、彼のキャリアに与えた影響も大きかったようなことをベラベラ喋ってました。
AMAのレースに行くとSuzukiのスクーターに乗ってうろうろしてますので、運がいいとサインもらえるかも???

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年1月25日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005年型Ducati Desmosedici」です。

次のブログ記事は「R1と芳賀@フィリップアイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291