AMA/MotoGP@Laguna Seca


今年はLaguna SecaでMotoGPがあるのですが少しニュースがありました

まずは少し前から噂のあったLaguna Secaで9月にもう一回AMA Superbikeをやるかという話。MotoGPが来る7月にAMAが同時開催されるのは決定なんだけど、他のサーキットで状況が悪くて中止になってしまってあまったラウンドをもう一回Laguna Secaに入れようとしていたみたいだけど、どうやらお流れになった様子

その、MotoGPが来る7月のAMA superbikeですがロードレースの4つのカテゴリーのうちFomura Extremeは開催されないってことです。よってMotoGPのほかにSuperbike(1000ccクラス、改造多数)、Superstock(1000ccクラス、改造制限)、Supersport(600ccクラス、改造制限)の3つのロードレースに加えて、レイニー、シュワンツ、ローソン、チャンドラーがエントリーすると言われるカートとBMWボクサーカップが開催されるってことですね。

すでにパドックパスは売り切れてしまっていますが、まだ入場券はLaguna Secaホームページから買える状態です。行く予定の方はお早めに・・・。


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA/MotoGP@Laguna Seca

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3256

コメント(2)

JPNINJA :

MOTOGP良いですねー。モゲヲさんは行かないんですか?さすがにカリフォルニアはちょっと遠いですね。BARBURのマイナーレースで我慢するしかないっす。カリフォルニアが羨ましい・・・。

BarbarはAMA Superbikeがあるはずですよ。去年もやってたので今年もやると思います。
MotoGPはもちろん行きます。うちからクルマで1時間半くらいなんで、土日とも日帰りかなと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年1月27日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモリーその後」です。

次のブログ記事は「部品脱落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291