自転車絶好調

やっぱりメンテした後は調子イイですね

土曜にメンテしたマウンテンバイクですが、今日会社に乗ってったんですが、すごい。ホントにこんなに違うとは思わないくらいすごい差でした。

なんたって動力は自分ですから、マシンからのフィードバックは嫌でも足にかかってきます。ペダルを押したときにスムースに力がタイヤに入ってグッと前に出る動作がホントにスムースで感動的。回転を上げていってもシャリシャリ変な音しないし、ギヤチェンジもカツッと一発で決まっちゃいます。ここまで調子いいと乗ってて楽しくて、今日はいつもより暖かかったんで、このままどっか行ってしまおうかなんてね。そーも行かないのは悲しいですが。

やっぱこまめな調整、掃除、オイルは欠かせませんなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車絶好調

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3205

コメント(2)

Mongo :

やっぱりー
そうなんだよね、わかってるんだけどねー

そうなんですよー、やっとわかってきましたよー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年12月13日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車メンテナンス」です。

次のブログ記事は「ChiliはHondaへ、Ducati Austinはダンロップタイヤへスイッチなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291