Soulive


日本でも人気あるんですよね?オルガンファンクバンドのSouliveのライブ盤を聞きました。

日本版はライヴ!というタイトルなんですが、こちらではバンド名と同じでSouliveのままのライブ録音ですが、どうやら雰囲気は別の場所で録音された曲を編集して作ってある様子。
でもそんなことは気になりません。ヘッドフォンをつけてこれを聞きながらコード書きに集中させてもらえる自分は幸せかも知れません。超ファンキーなB3オルガンと、またまた自分のネタがばれそうなファンキーギターと腹から揺さぶられるリズムの応酬。買って損はありませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Soulive

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3194

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月30日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aprilia MotoGPから撤退決定。」です。

次のブログ記事は「歯と歯茎の間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291