チキン金網ファイト


バーガーキングって日本で走っている人も少ないくらいになっちゃったと思うんですが、アメリカではマクドナルドと対等なくらいあちこちにあるジャンクフードレストランです

。最近彼らがやっているチキンのぬいぐるみに人が入ってプロレスするコマーシャルがやけに面白い(うちの奥さんに言わせれば面白くないらしい)ので、それを紹介しようと思ったんですが、もっとアホくさいものを見つけたのでまずはこれをどうぞ。おっとボリュームに注意してね。

っていうかですね、さらにアホくさいのがここで、ページを開くといきなりチキンの着ぐるみが突っ立っています。画面下のテキストボックスにコマンドを英語で入れてsubmitボタンを押すとチキンがあなたの言うことを聞きます。お約束の言葉を英語で入れてお楽しみくだされ。(汚い言葉を入れるとチキンにNo Noと怒られます)

最後はやっぱりチキンファイトというかチキンの金網デスマッチのこれ。かなり馬鹿っぽくて大好きです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チキン金網ファイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3178

» NY->MIAMI その52(もんごメモ)~のトラックバック

まだ閑散としている空港内ですが、食えるときに食っておこうということで食事を。 唯一あいていたハンバーガー屋さんへ入ります。確かBurger King だったか。 (Burger King といえば、この人が有名。人っていうか鳥ですが。話しかけると反応します。) 空いてる席に座り... 続きを読む

コメント(3)

Mongo :

なぜかJapanese PHISHファンの間では好まれているバーガーキング。
バーキン教というらしいですが。

道風 :

バーキン、好きだったのに…。
久我山と高田馬場にあって、たまに行ってました。
チキンのテキストを入れるやつは知ってましたが、シリーズ化したんでしょうかね。

おお、モンゴさんもバーガーキングっていうか”バーキン”ファンですか?PHISHファン=バーキンファンなんですかね?

道風さん、はじめまして。
なんか変なCMつくってますよねー。いまの金網ファイトはシリーズ化してて、計量のときにファイトしてたりしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「No☆BUSHのナンバープレート」です。

次のブログ記事は「ロッシ、ヤマハファクトリー訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291