シュワちゃん


日本に行くとやっぱりこうなるっすね。

我らがシュワちゃんことアーノルド・シュワルツネッガーカリフォルニア州知事ですが、やっぱり日本に行って加州を売り込むと映画の台詞"I'll be back"になっちゃうんすねー。詳しくは朝日新聞のこの記事

確かにここは日本に持って行ったら売れそうなものってたくさんあるけど、日本の生産関係の人が困るから輸入できないというかしたくないものばかりなんだろうなーなんて思いますが、実際どうなんでしょう?野菜や果物はとにかく新鮮で安いし、日本米をこっちで育てたカリフォルニア産コシヒカリとか10キロで$10くらいで買えますからね。普通に食う分には全然オッケーだけど、これも輸入したら価格破壊で大変なこったろーね。ってことで、シュワちゃんが相手にしなきゃいけないのは日本の構造的問題なのかも?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シュワちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3173

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月11日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サスペンション設定」です。

次のブログ記事は「Ducati MotoGP team, ブリジストンタイヤ採用へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291