またパーツ待ち


自分のPowerBook G4なんですが、Appleのサポートのページから修理の進行状況が見れて、受領とか修理中、発送済みなんて出てくるんですよ。これはとても便利でうれしいんですが(ちょとバグがあるけど)、前回もパーツ待ちという捨ていたすが3週間近く、そしてまた今回も受け取ってすぐパーツ待ちになってしまいました。今回は一体何日で戻って来るでしょうな。もう勘弁してくれ~~~~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またパーツ待ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3118

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月10日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google news beta 日本語版」です。

次のブログ記事は「Bostrom兄弟最新噂とか情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291