やっと戻ってきました


自分のPowerBook G4がやっと戻ってきました。3週間ちょっとの修理は今まで最長ですが、どうやらパーツを待っていたのがほとんどで、修理とテストはわずかな間で終わったようです。
現在借りているPowerBookからまたCarbonCopyClonerでデーターというか環境そのものを移動中っす。たくさんデーターがあるのでえらい時間かかってます、というかなんか遅いんだけど大丈夫かなってことですごく不安なのでした。まあ80Gですからね、時間かかりますよね。(と言って不安をかき消す)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと戻ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3114

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月 7日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外を見ると鷹」です。

次のブログ記事は「また修理に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291