iMac G5オーダーしました


PowerMacのほうは苦戦が続くので、時間をかけて電源を探す事にして普段使うためにApple iMac G5をオーダーしました。9月26日にオーダーして、予想されるデリバリーの日は10月19日なんて遠い先の話でしたが、24日に工場からFedExで出荷したって言うメールが来ました。

うおおおお! 言ってたのよりずいぶん早いじゃん!
ってことで来週には中国から届くんだろうななんてぬか喜びしてたっすよ。
オンラインでものを買うと時々Tracking numberっていう出荷状況を調べられる番号をメールで教えてくれるじゃネエっすか。それも来てたからFedexのサイトで見てみると、確かに出荷されてるけど届くのはやっぱり10月半ばの予定になってるのさ。

発送無料ってことだったから、安いのになってしまって上海から船でドンブラ黒潮にでも乗ってやって来るのかもしれないけど、それにしてもあと3週間もかかるなら、$30払って早くしてもらってもよかったかななんて思いました。誰も工場からカリフォルニアまで3週間もかかるなんて思わないよな~。

まあそれでも届くのは楽しみってことで・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iMac G5オーダーしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3131

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月25日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Def Leppard - Hysteria」です。

次のブログ記事は「300kmオーバーで逮捕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291