iMac G5 - FedExトラッキングの怪


このまえオーダーしたって書いたApple iMac G5なんですが、中国の工場から出荷したっていうメールが来た話の続き。

どうやらですね、現在Fedexのトラッキングシステムに何か問題がある様子なんですよ。
たまたま調べものしていてAppleのDiscussion boardを見たら同じような日にオーダーした人が10月半ばに届くという内容のメールを受け取って狂ってます(笑)

いくら中国でも出荷してアメリカまで届くまで20日以上ってのはドンブラ揺られてやってくる船便とか想像しちゃいますよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iMac G5 - FedExトラッキングの怪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3133

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月27日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「300kmオーバーで逮捕」です。

次のブログ記事は「Kawasaki USA 2005年モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291