Jordanのチームは来期AMA Superbikeへ行けるか?


いろいろな噂が飛び交っていますが、どうやら来期はステップアップしてSuperbikeクラスで勝ちに行きたいようで、(勝利への執念は皆さんよくご存知の通りでしょう)ライダー候補にオオモノの名前が挙っているみたいです。

あくまでも噂レベルですが、Superbike planetによれば、ライダーの候補に名前が挙がっているのは今季MotoGPでHondaワークスを走らせるニッキー・ヘイデン、AMAでDucati austinからDucati999を走らせてるEric Bostrom、同じくAMAの600ccクラスで活躍してるJason Pridmoreなんかの名前が見えますね。
同ページの別記事によればニッキーはレプソルから放出は確実なんて言われてて、ロッシのいるヤマハに行くなんていう噂もありますがね。

バックアップするメーカーのほうも日本のメーカーはもちろん全部とDucatiが候補のようですが、やっぱスポンサードするからにはバイクの売り上げにJordanを使いたいって言う契約は避けられないとかって書いてありますが、そう言うのはJordanはあまりやりたくないようでまあその辺りがどうまとまるかが契約できるかの鍵になるんじゃないでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jordanのチームは来期AMA Superbikeへ行けるか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3137

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月28日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5 - FedExトラッキングの怪 - その2」です。

次のブログ記事は「iMac G5届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291