今週末のAMAレースは延期

Cycle newsによれば、今週末に予定されていたVirginia州でのロードレースとBostonでもSupermoto(スーパーモタード)のレースはハリケーン(台風)の接近で延期にするとの事。まだ変更後の日程は発表されてません。怪我で出場できないDucatiのEric Bostromにはチャンスだったりして?!?!

日本もそうですが、アメリカ東部は今年たくさんのハリケーンが来ていてフロリダあたりはボロボロになっているようです。

そうそう。鎖骨骨折のニッキー・ヘイデンですが、怪我の回復も順調で今週末の茂木は出場するつもりで日本へ行ったみたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末のAMAレースは延期

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3124

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月15日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005 Yamaha YZF-R6」です。

次のブログ記事は「今週末は日本GPですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291