今週末は日本GPですね

予選1日目の結果がMotoGP.comに出ていますが、SuzukiのJohn Hopkinsが一位とはちょっと意外ですね。去年他の選手に過激に突っ込んでその次のレース出場停止食らったホッパーことHopkinsですが、今年はバイクもタイヤ(ブリジストン)も茂木ではホームグランプリだから気合い入ってるんでしょうな。

2位以降はおなじみロッシ、玉田、ビアッジ、カピが並んでますね。Suzukiは好調だけど同じブリジストンタイヤを使うkawasakiがまだ沈んでいるのがちょっと残念ですが、2日目もあるのでまだまだでしょうね。

日本グランプリは日曜の午後開催だとアメリカ西海岸時間で土曜の夜10時とかそんな時間にライブで見られるので今から楽しみっす!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末は日本GPですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3125

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月16日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末のAMAレースは延期」です。

次のブログ記事は「MotoGP 日本GP見た感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291