2005 Yamaha YZF-R6


今度はYamaha YZF-R6の2005年型の写真がMotorcycle dailyに出てました。詳しい事は書いてありませんが写真を見る限りマイナーチェンジっていう雰囲気?ですね。ラジアルマントブレーキと倒立フォークは今年の600ccクラスには必須みたいですがR6はテールカウル下のサイレンサーはやらないでオーソドックスなスタイルで来ました。

スロットルボディの大径化とかカムシャフトの変更なんかで3馬力アップって、普通の人には乗った感じじゃわかなんないよね、きっと。(それとも中低域がモリモリになったとか?)

もうちょっと変更あるかと思っていただけに、ちょっと期待はずれだけど、ある意味これくらいが当然なのかもね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005 Yamaha YZF-R6

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3123

国内4メーカー最後はYamahaです。今年はモデルサイクルから考えて、本来ならば、05型は2年に1度の「YZF-R6」フルモデルチェンジなんですが、2年連続で「YZF-R1」がフルモデルチェンジしたので、恐らくマイナーチェンジかなと思っていたら、これも予想が当たってしまいまし... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月14日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり電源 - だと思う」です。

次のブログ記事は「今週末のAMAレースは延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291