2005年型 Honda CBR600RR


2005年型 Honda CBR600RRの写真がMotorcycle Dailyに出てました。やっぱりフォークは逆になりましたね。その他はラジアルマウントのブレーキと11ポンド(5キロくらい)の軽量化ってことみたいです。今年は600ccが熱いですね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005年型 Honda CBR600RR

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3116

05型の「CBR600RR」なんですが、最初、「MOTOR BOX」の記事に載っていたのを見たとき、パッと見は単なる色替えだと思っちゃったんですよね~。それほど、前の型からイメージが変わらないデザインなので仕方ないですよね。一番目に付いたフロントフォークの倒立化と、ブレ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月 8日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また修理に行きました」です。

次のブログ記事は「Google news beta 日本語版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291