2005 GSX-R1000


Motorcycle dailyに2005年型のSuzuki GSX-R1000の写真が出ていました。詳細はまだ正式に発表されていないのですが、ボアが73mmから73.4mmに変わって排気量が999ccちょうどになったとか、2kg弱軽くなったとか書いてあります。
すでにクラス最強を誇るマシンですが、さらに強力になったという印象でしょうか。
マフラーからサイレンサーのデザインがあまり見た事ないものですね。こういうのはMotoGPからのフィードバックなのでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005 GSX-R1000

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3110

コメント(3)

私の第一印象は、ヨシムラの零ー50に似てるな~でした。

 すみません。ネタばらしちゃったみたいで。今日はサンダーヒルまでTommyのメカニックしに行ってきました。実は今日、AFMのレースがあったので、彼の本気メカニックをしてきました。サスとキャブを調整して、見事優勝できました。しかもモゲヲさん同様?Bestを2秒も更新して59秒台半ばまで入れられました。こういうときは自分が走っていなくてもメカニック冥利に尽きますね。で来週の金曜ですが、例のスピードヤードさんの走行会があります。もしよろしければ行きませんか?僕は多分行くことになると思います・・・・というのもAFMの次のレース10月の4時間耐久にTommyのTeamメイトとして出ることになりそうだからです。まだ本決まりではありませんが・・・どうなるかはまだ未定ですが今日ライセンス申請まで済ましてきました(笑

Musaさん、がんばってますねー。
ライダーだけでなく知識を生かしたメカでも活躍ってすごいっすよ。Tommyも喜んでるんじゃないっすか?
自分の方はちょっと忙しくてバイクにさえなかなか乗れない日が続いているので、trackはちょっとおあずけっす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月 4日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Van Halen 5150」です。

次のブログ記事は「OmniWeb5を試してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291