ほぼ1ヶ月ぶり

久しぶりっていうか、再び1ヶ月ぶりにDucati 748に乗りました。
8月はいろいろあって乗る機会もなくて、trackdayまでキャンセルする始末なんですがやっぱ久しぶりでも乗ると本当に楽しいですこのバイク。

今日みたいに40度に迫る乾いた暑さの中に皮つなぎで乗るには根性要りましたが、時間のできた午後(っていうか一番暑い時間)から出撃。いつものPage Mill, Skyline, 84, Pescaderoを通るころにはバイクを寝かすのが楽しいなんて思えてね、やっぱ久しぶりは何でも楽しいなと思ったんですよ。
太平洋につく頃にはかなり涼しくて、というか海から1マイルくらいかな涼しかったのは。あとは本当に暑くて修行僧のような状態とでもいうか、止まる度に水飲んでました。往復同じ道で距離は約90マイル(154km)ほどがほとんど峠道ってのもこのバイクではちょうど良い距離かも。いつもの通り帰る頃には手首や腰が痛くなってました。

北カリフォルニアではあまり海水浴って聞かないですが、今日みたいな日はたくさん海で泳いでました。波に浮かぶカモメや空を行くペリカンは涼しそうでバイク乗りにはちょっとうらやましかったかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほぼ1ヶ月ぶり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3112

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月 6日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OmniWeb5を試してみました」です。

次のブログ記事は「外を見ると鷹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291