Tokyoで買って来たCD その3


Incognitoとはベタっすかね~

タンバリンときと同じくHMVで買って来たのはIncognitoのAdventures in Black Sunshineというアルバム。このIncognitoっていうJazz Funkなグループも10年くらい聴いてるかな。最初に聴いたPositivityというのが今でも最高と思っているのですが皆さんはどうでしょう?


今回のBlack Sunshineでは一番人気のボーカルの方が戻って来てHMVで試し聞きしたときも「おー、ええ感じ」と思ったのですが、買って帰って聴いているとなんかいつの間にかBGMと化し、気がついたときにはドゥービーのListen to the musicのカバーやってるしって感じで、なんかなーって感じでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Tokyoで買って来たCD その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3086

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月 5日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tokyoで買って来たCD その2」です。

次のブログ記事は「ほぼ1ヶ月ぶりですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291