ほぼ1ヶ月ぶりですが

今日は写真はないのですが、ほぼ1ヶ月ぶりに748に乗りました。バイクは何もなかったようにエンジンが普通にかかって暖気後すぐに乗ってPage Millを上がりましたが久しぶりに乗るとあらためてよくスパスパと倒れて面白いなと。
今日はCBR929RRに乗る友人のKさんと一緒に走ったのですが、久しぶりでのんびり走ってしまいました。Alice'sは暑かったんですが、こんなん日本の暑さに比べれば・・・、なんてね。

ちょっと別の話で、アメリカはウイスコンシン州のWaukesha郡で、少年4人がサランラップを道路にまたがるように張って(ちょうど運動会のゴールみたいなかんじ?)、そこに二人乗りをしたバイクが突っ込んでライダーと同乗者が怪我をするというニュースが出てました。
犯人の少年4人組は懸賞金をかけられてその後届いた情報から逮捕されたみたいだけど、なんかバカみたいだなあ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほぼ1ヶ月ぶりですが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3087

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月 7日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tokyoで買って来たCD その3」です。

次のブログ記事は「廃人セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291