Tokyoで買って来たCD その1


Love Tambourinesとは懐かしいですな

もう10年近く前になるような気がするんだよね、このバンドがやってた頃は。気がついたら解散してたみたいだけど、本当に良く聞いてました。ALIVEというアルバムといくつかシングルが出てたのでそれくらいしか知らなかったんだけど、今回東京にいる間にHMVをブラブラしてて見つけたのが写真のLove Paradeというアルバム、というか初期のシングルの寄せ集め?のようなものです。

なんか自分がこういうの聞いてるってのは意外かもしれないけど、このエリさんのボーカルがすごくエッチなんですよ。それだけでもうずいぶん聞きたくなって来たでしょ。とくにAlive以降、ソロになった時はエッチの境地というか、なんか別物になってしまいましたが、このLove Paradeはまだソフトでいい感じ、若いというか青いというか。そういえばこの頃は自分も青かったなあなんて思い出しちゃいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Tokyoで買って来たCD その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3084

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月 3日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪いくらい」です。

次のブログ記事は「Tokyoで買って来たCD その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291