悪いくらい


ここ、北カリフォルニアはマウンテンビューという場所ですが、真夏の日本から帰って来た身には快適すぎるくらいな気温と湿度っす。最高気温22度、最低気温13度で一日中快晴。湿度も低く外に出ても汗がべとべとする前に乾いてしまうくらい乾燥しててこれ以上何が必要なんだろうなんて思っちゃいます。全てがのんびりしてて静かでアホウになってしまいそうな時差ぼけの今日なんだけど、部屋の中を片付けたり車やバイクがちゃんと動くか見たりしてました。
Ducati 748も4週間近く乗っていなかったのは初めてで、エンジンがかかるか不安だったけど問題無し。次に乗れるのが楽しみっす。
郵便で届いていた6月のLaguna Seca走行会の写真が妙に懐かしいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悪いくらい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3083

コメント(5)

おかえりなさいませ。
さすがにカメラマンが撮ると違いますね。
まあ撮っている場所も違うので当たり前なんですが・・・・日本は時期的にも天気的にも最悪だったようですね。やっぱりエルニーニョ現象が原因ですかね。日本に帰りたくなくなる日も近いとみた(笑

musaさん、どおもっす。
すごいですよ、日本は。なんてったってネエちゃんたちが刺激的!
我々の住むアメリカはある意味修行僧的な生活で、目に毒注意な方々を目にする事が多いですが、日本は最高っすね。ムシムシ暑さも吹っ飛ぶ勢いでしたよ~ん

おっさん :

おひさです。日本にかえってたんですねえ。SFは寒いので走りに行きたいですな。

姉ちゃんが刺激的ってそんなみだらな人?が増えたんですか(笑
こちらのほうがおへそ丸出しるっくで派手なような気がしますが・・・・

さて今週末シアーズポイントでAFMがあるらしいのですが行かれますか?私は当然行く予定にしています。

おっさんはないでしょう>Kさん
また走りに行きましょうね。

musaさん、こちらのヘソ出しはたいていの人がぷってりした巨大肉まんからはみ出たへそ出しなんで自分はちょっと・・・。
日本にはたまにしか行かないし、夏の東京は何年ぶりだったから自分には十分刺激的でしたよ!!!AFMいーっすね、でも今週は748に乗ってあげようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月 1日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Californiaに戻りました」です。

次のブログ記事は「Tokyoで買って来たCD その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291