Stevie Ray Vaughan, Bules at Sunrise

死後このようなアルバムが続いて出ていますが、これはスローブルースですか。どれどれ・・・。

90年に事故で死んでしまう直前に初めて衝撃を受けたStevie Rai Vaughanのアルバムなんだけど、死後にいくつかトリビュートものとかベストものが出て、以前からのファンに取ってはもう知ってるものばかりでちょっと食傷気味だったんですよ。しばらくはSRVと聞いても手もでなくて、昨日行ったApple Storeの向かいの本屋Bordersでワゴンに入っていて$8.99で安売りされていたのがこのCD。いくつかの未発表曲の文字に騙され&久しぶりに聞いてみるかと思って買ったけど知っている曲ばかりでちょっと残念でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Stevie Ray Vaughan, Bules at Sunrise

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3095

コメント(2)

こんにちは。konishi@S4Rと申します。
DUCATI netからたどらせていただきました。

私も昔はギターやっててスティービィ・レイ・ボーン
はとても好きでした。事故で他界されたときはショック
でした。

またお邪魔させていただこうかと思いますのでよろしくです。(^^;

どもっつ>konishiさん、
コメント感謝っす!
SRVのヘリ事故は本当にショックでしたね。これからって時だったし。
S4Rはどーっすか?モンスターは知人が何人も乗っていますが一度も乗った事がありません。日本の道路事情にはぴったりじゃないかなっていつも思ってますのでけっこう気になってたりします>自分。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月15日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもやPowerbookは修理へ」です。

次のブログ記事は「Ibanez Tube Screamer TS7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291