Californiaに戻りました

長旅の末はというと。

31日土曜日は13時新宿発の成田エクスプレスだったんですが、朝のテレビニュースだと成田空港では出国ラッシュだとか。おいおいと思って空港につくと全日空のカウンターのほうは普通と変わらない程度の混雑。JALのほうは混んでたし、電車のホームあたりもいつもより混んでたかも。
忙しく手続きしてランチしたらもう出発の時間で17時。ボーイング777は3席が3列ある中型?機でエコノミークラスの席はなんかけっこう痛んでた。サンフランシスコ空港では乗り合いシャトルが国際線出口には全然来ないので無料のAirBusというのに乗って国内線出口まで行ったけど分かりにくいことこの上無し。知らない人は絶対分からないと思うくらい酷いもんだった。シャトルで家に帰ったのは12時半くらいかな。とりあえず全て無事だったんでまあ良かったなと。
しかしあれだけの間東京にいて充実してたのでやっぱ戻ってくるとちょいと寂しかったりします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Californiaに戻りました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3082

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月 1日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tokyoその4」です。

次のブログ記事は「悪いくらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291