修理に出して10日が過ぎました


自分のPowerBook G4なんだけどまだ修理中なんですよ。
まあ世の中便利で修理中の状況をAppleのweb siteから見れるんだよね。
14日(土曜日)にApple storeに持っていって火曜日に修理開始、なんかすぐにパーツ待ちにステイタスが変わってしまい、そのまま1週間が過ぎてしまいました。パーツって、そんなえらいもんが壊れてて交換が必要なんかと思ってしまうけどなあ。PCMCIAカードスロットの不具合くらいだろうからそれの交換って、やっぱマザーボード丸ごと交換した方が早いのかも知んないけどね。
なんかFirewire driveを持ち歩くのもPowerbookに比べればチャリに乗るのが楽でいいんだけど、予備で使っているWinXPマシンにも慣れてくるしなんか洗脳されてしまいそうな今日この頃。
早く戻って来てくんないかねえ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 修理に出して10日が過ぎました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3102

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月24日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャマイカのビール」です。

次のブログ記事は「ペリカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291