ジャマイカのビール


アメリカのスーパーにはビールっていろんな種類のを売ってて、外国のものもけっこうあるんだよね。(日本もそうか)
もちろんバドワイザーとかクアーズもあるけど、日本のサッポロ黒ラベルとかスーパードライに混ざってメキシコ(もうこれはほとんどアメリカのビールと同一かも)とかヨーロッパのビールも同じような値段で置いてあって、時々変わったものを試すんだけど今日飲んだのがこのジャマイカのRed Stripeっていうやつ。何十年もの歴史があるビールってビンには書いてあるけど、確かにシンプルで飲みやすいビールで乾いた季節には最高っす。
Albertsonsで6本入りパックが$6.99でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャマイカのビール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3101

コメント(2)

おまえ :

ビール安い,ええのう
日本は多分もうちょっとするんじゃないかな?
この頃エスニックな飯とか食わないからすっかり,日本製のビールしか飲まないよ.

もっと安いのもあるよ(笑)
来られたときに出しましょう、安いのたくさん。グヒヒ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月24日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP チェコGP 2004」です。

次のブログ記事は「修理に出して10日が過ぎました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291