廃人セット


えー、うちの近所というかカリフォルニアでここ数年流行っているハンバーガーチェーン店でIn'n'Out burgerというお店があるのですが、ハンバーガー1個$1.55でこれだけのボリュームでおいしいのでオススメっすよ。ロサンゼルスやサンフランシスコ、シリコンバレーに来る事があったら簡単に見つかるので探して試してみるといいかも。3種類しかハンバーガーがなくて、それもチーズ入りかハンバーグ2枚+チーズのオプションがあるだけでとてもシンプル。日本人なあなたには普通のハンバーガーで十分だと思いますが、アメリカンな君はダブルバーガーを試す価値あるかも。

しかし頂けないのはここのフレンチフライ。自分的には良いのですがヒヨコ隊長はマクドナルドのフライの大ファンなんで、彼女の指示によってIn'n'Outでハンバーガー、マックでフレンチフライだけ買ってくるという廃人コース。いつも冗談で「こんな買い方したら真のジャンキーだよね」と言っていたのを日本から帰って1週間で実践してしまいました。

これを食った後はもちろんもたれてしまいました、ううぅぅ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 廃人セット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3088

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月 8日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ1ヶ月ぶりですが」です。

次のブログ記事は「華氏911」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291