祝Biaggi今季初勝利!


今シーズン初めてテレビで見ました。

今日本にいるのでNHK-BSでやってた中継を日曜の夜に見ましたよ。
やっぱ画面が大きいといいね(普段はMotoGP.comのブラウザ内の小さな画面)。
レースのほうもRossiが追い上げて引き離しにかかったときにもう終わったと思ったけど、今年Rossiが自ら選んだハンデキャップはこんなところで効いてくるんだね、ズルズルと後退して後続のBiaggi, Barros, HaydenのHonda軍団に抜かれて4位でフィニッシュするのがやっと。チャンピオンシップを争っているSeteが2週目でリタイヤなので、これでも満足しなければならない結果なんだろうけど、今度は優勝したBiaggiと1点差で益々面白くなって来た今シーズンなのでした。
Biaggiは表彰台で本当にうれしそうだったね。あんな表情久しぶりに見たきがするよ。(バロスもだ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝Biaggi今季初勝利!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3079

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年7月19日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tokyoその2」です。

次のブログ記事は「Tokyoその3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291