Tokyoその2

とにかく人が多くて、人の目があるからだらしないかっこは出来ない。普段あっちにいるとかなりいい加減でも前々平気なんだけどこれだけ人が多いとなんかね。
しかしいろんなものが便利だね。電車の切符もほとんどの人がプリペイドのカードとか使ってスイスイじゃねえっすか。
暑いのはこんなもんなのかな?慣れてしまいました。乾燥していた肌もツルツルになるのもお約束。
都心の道路事情はすごいね。みんな細くて人や自転車がガンガン走っている場所を上手に走ってて関心してしまうよ。でも渋滞が多いからここでDucati 748に乗るのは拷問以外の何者でもないなと思ったよ。250ccの楽なやつがいいね。
いろんな人が飲みに誘ってくれてちょっとやり過ぎた日もあったけどとりあえず一段落です。普段は週にビール一杯くらいなのが、数ヶ月分をこの10日で飲んだ感じです。これだけ暑いと飲まずにはいられないけどね。


今日はお茶の水に行って掘り出し物(ギター)がないか探したんだけど、結局日本製のストラトを1本やってしまいました。10年以上前に買って使っていたのとほとんど同じもので、やっぱり使いやすいということで日本製が一番なのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Tokyoその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3078

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年7月19日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tokyo」です。

次のブログ記事は「祝Biaggi今季初勝利!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291