Yamaha AMA superbikeへ復帰か?

ここの記事によれば、ようやくヤマハがR1でAMA Superbikeにファクトリーチームを送り込む事を検討しているとか。ずいぶん戦闘力が高いという評判のR1ですからGSX-R1000やCBR1000RR、ZX-10Rにも負けないくらい走れるだろうけど、問題はライダーがいないってことなのかな?
早ければ04シーズン中にでも出てくるんじゃないかななんて書いてあるけど、一年を親父チームで無駄に過ごしているカーチス君をライダーになんてことも書いてあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yamaha AMA superbikeへ復帰か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3061

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月15日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride June 12 2004」です。

次のブログ記事は「またもやGarage Band」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291