Bike Ride June 12 2004

朝早く出かけてみたんだけど、暖かくて車も少ないしおまけに天敵白黒車もいないので病み付きになりそうでした。一時の取り締まり強化キャンペーンは一段落したんだけど、日中になってもライダーが少なくて一体何が起こったんだろうって状態だったけど、まあ多すぎだったんで少し減ったのはいいかも。
家を朝8時前に出かけて(こんな時間にこんなうるさいマフラーはダメだ)、Page Millからいつものコース(Skyline, 84, Pescadero)を走って戻って来て、AliceでGroup rideの連中と談笑。彼らとは一緒に走らなかったけど帰りにPalo AltoのXerox parc(パーソナルコンピューターが発明されたとかなんとかっていうゼロックスの研究所)の前での一コマが上の写真。この辺りはいかにもシリコンバレーな建物があるけど、まあお金のある会社とかベンチャーキャピタルなオフィスがたくさんあるあたりだね。このグループ売りに出されていたような気がするけど間違いかも。

朝練なんて言えるほどのものじゃなくって、ゆっくりのんびり乗ったんだけどね、バイクがなんかよく曲がるような気がしてすごく楽しかった。このオートバイは傾いているとき、それもカーブに入って行く瞬間がなんかとても楽しいと思えたこの日のBike rideでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride June 12 2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3060

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月14日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Abercrombie & Fitchのお店」です。

次のブログ記事は「Yamaha AMA superbikeへ復帰か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291