MotoGP 第4戦 Mugello

あの人とはカーチス・ロバーツ君なわけで、予選も残り7分を切ったまさに盛り上がっている状態でのバイク炎上->赤旗予選一時中止はなんかこう水を差すようでがっかりしてしましましたね。中断後ピットから一気に飛び出して行くライダー達はtrackdayのようでした。

ニッキー・ヘイデンが最後に2位につけたのがちょっとビックリだったけど、それ以外は順等ですかね。Ducatiはカピが8位につけるのがやっとで、他は14位以下と沈んでるから、03引っ張り出してもなかなか甘くないね。
(追記)プレスリリースによれば結局カピもベイリスも04を選んだって事だね。

元カワサキGPライダーで今回モリワキからエントリーしてるアンドリュー・ピットのコメント「カワサキの2台のうち一台に勝てれば最高」なんてそんな謙遜しないで、カラーリングが似ているダンティーンDucatiより前に行ってちょうだいって感じですな。

玉田選手は今回予選7位だけど、去年ここで猛烈な追い上げで一時19位まで落ちたのに最後は4位まで追い上げた得意のサーキットなんで、今年も何かやってくれるんじゃねーっすかね!
こっちもプレスリリーによれば、朝と午後の路面温度が20度Cも違うのに悩まされたなんてありますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 第4戦 Mugello

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3051

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月 5日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA Superbike第6戦は今週末」です。

次のブログ記事は「AMA Superbike第6戦@Road America」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291