AMA Superbike第6戦@Road America

完全にmad manになってしまったHonda CBR1000RRに乗るカナディアンMiguel DuHamelを誰も止められない状態になってしまって、土曜のRace1, 日曜のRace2ともにZemke, Mladinを押さえて完全勝利してしまいましたね。これで3連勝なわけで、ランキングも2位に浮上してMladinに10点差。ますます面白くなって来たね!
Mladinはここ2ラウンドほど勝ちに見放されているけど、コメントを見る限りバイクに問題がある様子。(というかバイクのせいにしているのか?)
日曜はDuHamel, Zemke二人で1、2位を独占してCBR1000RRの戦力を示した週末だけど、もう一人のファクトリーライダーのBen Bostromは調子が上がらず4、5位に入るのがやっと。他のライダーが勝ったり、先頭を争う状況なのでBenは今年もこんな調子だと危ないかもね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA Superbike第6戦@Road America

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3052

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月 6日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 第4戦 Mugello」です。

次のブログ記事は「MotoGP 第4戦 Mugello 結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291