Bike Ride June 6 2004

最近マジで警察が多くて、週末の峠道は普通に走っていても5mphオーバーとか、5mph制限速度に足りないなんて適当な理由でライダーが捕まえられたなんて聞くと、日中にバイクに乗るのが楽しくなくなってしまうよね。
制限速度できっちり走るか、警察がいないとき(平日か朝とか夜)に走ればいいんだろうけど、それも出来ないので夕方からゆっくり走ると肝に銘じて出かけてみたのですよ。
警察のいない細い道(Page Millっていうとこ)はいつもの通り攻めれるけど、事故の多いSkylineでは、気持ちのいい真っすぐな上りでやっぱり日陰にパンダ号が隠れててライダーをお待ちでした。しっかり45mphでその横を通り過ぎたけど、普通ここは軽く3速全開なんかかます場所なんで、そういうことはもう控えないといけませんね。
夕方って言っても5時くらいだから、夏時間のせいもあってまだ日が高いのにライダーは少なくなっていていつも込んでいるAlice's向かいの駐車場も20人くらいしかライダーはいなかった。
そのまま84からLa Honda, Stageを走ってPescaderoを登って来て84, Skylineを戻ってPage Millから山を下りて今日は100mileちょうど。ゆっくりと走っていたので3時間弱も乗ってたみたいだけど、山を下りる頃にはやっぱり腰が痛くなってしまった。ゆっくり走るのは景色が見れていいんだけど、このバイクはそう言う目的で作られていないよな、やっぱり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride June 6 2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3054

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月 6日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 第4戦 Mugello 結果」です。

次のブログ記事は「キーボードの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291