Abercrombie & Fitchのお店

普段着ているズボンとかシャツがだいぶ駄目になって来たので買いに出かけたんですよ。多分半年以上ぶりじゃないかな、服なんか買いに行くの。ずいぶんズボラになったもんです。
で、最近あちこちに出ているAbercrombie & Fitchに行ったんですが、うん、相変わらずかっこいい感じで気に入ったものをいくつか買いました。
しばらくうろうろしてて、うちの奥さんとあーだーこーだーといいながら見てたんだけど、店に入ったときに声かけて来た店員、さっきは赤いシャツ着てたのに、いまは青いの着てんじゃん!
どうやらお店のクールなイメージを保つために、店員自身が着ているものを取り替えてかっこ良く見せる努力してるんですね。びっくりしました。
クールって言ってもなんか一歩間違えるとサンフランシスコに多いおニイ様な雰囲気の方々もいると思うのは自分だけではないと思うが如何に!?!?!(上のリンクを開いたときに出てくる写真ってそう言う雰囲気を受けてしまうんだけど・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Abercrombie & Fitchのお店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3059

コメント(3)

Mongo :

このリンク先TOP PAGEは確かに・・・・・・
服の感じはよさげだねー。

おまえ :

お店行ってみたいっすね.
通販で買うときも結構ドキドキで買いましたが
試着できるといいもんね
まだ日本の並行輸入品は馬鹿高なのでびっくりします.

はい、トップページはなんか「勘弁して~」って感じっすよね。

試着はすごく並びます。
アホそうなネエちゃんがいっぱい持って入って扉開いては友達とぎゃーぎゃー言ってるのはどこの国も一緒。っていうか、マジ長いんで勘弁して欲しかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月13日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Catalunya GP」です。

次のブログ記事は「Bike Ride June 12 2004」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291