久しぶりに公道で乗りました

5月8日以来、久しぶりに公道で乗ったんだけど、今日はけっこう怖かった。Trackdayで燃えたせいか、やっぱり公道はもっとゆっくり乗らなきゃと思うし、それはそれでフラストレーションたまるし、警察多いしで、なんかこれ以上公道乗ってていいのかななんて思うようになった。
もっとのんびり走ればいいんだろうけど、このバイクってそう言うバイクじゃないと思う。なんだかなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに公道で乗りました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3048

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月31日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Air Showに行きました」です。

次のブログ記事は「03型を引っ張りだすぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291