ダイエット・チェリー・コーク

冗談かと思うだろうけど、最近売ってるんですよ、こういうの。仕事場の自動販売機でオレンジジュースのボタン押したらこれが出てきて、仕方ないから飲んだんだけど、これはもう犯罪もの。
ただのチェリーコークとかダイエットコークなら日本にもあったけど、両方合わさってまずさ倍増、さらに倍ってな感じっす。
なんでこんなものがあるかってのも不思議なんだけど、実はバニラ・コークなんてのもあって、本当にバニラなんですよ、こっちは。飲んでいるときにはコーラみたいなんだけど、後味はしっかりバニラ。いいんだか悪いんだかってところですが、アメリカのジュース業界って、日本に比べて保守的で割と同じものを長く売ってるんだよね。その中で改良されて出てきた異端児なんだけど、ちょっと失敗作かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット・チェリー・コーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3045

コメント(1)

おまえ :

バニラコークは数年前に日本でも一回発売されたような.
飲んだけどあんまり冷えてなかったんで,甘さだけが強調されてがちょーんってかんじでした.
チェリーコークちょっと懐かしいかも,でも何でもダイエットにしちゃうところがアメリカの病的な感じをあらわしてるような・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月29日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ducati 749 darkのカスタム車」です。

次のブログ記事は「芳賀、2勝目!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291