芳賀、2勝目!!!

World Ducati Cupもしくはピレリカップ状態になりかけているWSBだけど、週末に行われた第5ラウンド@Oschersleben、ドイツ)のRace1で芳賀選手はスタートから逃げ切って優勝!Race2でもファーステストラップをたたき出す活躍で逃げ切る様子だったみたいだけど、残り6周でマシントラブルでリタイヤ。完全勝ちパターンで来ていたのに無念ですなあ。

予選のスーパーポールではなんとFoggy Petronasの元チャンプTroy Corserがポールポジションを取るなんてハプニング(なんて言ったら怒られるだろうけど)もあって、こっちも話題になったけどレースではポディウムにも入れなかったね。マレーシアのバイクと聞いてどうもあのプロトンとイメージが重なってしまうけど、Petronasのほうが前に出ている事は確実かも。

第5ラウンド終了時点でチャンピオンシップは予想された通りDucatiファクトリーチームの二人の争いで、それに39歳のChilliおじさんが旧型998Rで続く状態。勝ちこそないもの確実にポイントを取っているMcCoyおじさんが4位、続いて芳賀、ホンダのVermeulenになっている。

写真の出所はDucati.comだよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芳賀、2勝目!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3046

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月31日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット・チェリー・コーク」です。

次のブログ記事は「Air Showに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291