Ducati 749 darkのカスタム車

ネタもとはここ

日本では売っていないのかもしれないけど、外装とかのペイントをつや消し黒にして価格を抑えたバージョンのDucati 749やMonsterってのがあるんだけど、こいつらは通称darkってよばれてるんですよ。
ディーラーで売っている状態はかなり地味で、真っ黒黒助って感じなんだけど、Ducati Seattleが絡んだ上の写真の749 darkはかっこいいね!
フレームとホイールを赤くするだけでずいぶん印象が変わります。
お、ついに自分も999/749系もかっこいいと思うようになってしまいました。ヤバイヤバイ・・・。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati 749 darkのカスタム車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3044

» DARKのカスタム例(kyoukan's Blog)~のトラックバック

モゲヲさんのところでDARKのカスタム例の画像を発見。モンスタじゃなくて749DARKだけど・・・。 フレームとホイールを赤くするとここまで精悍になるかとちょっと驚き。 2002年あたりの748Sにグレー色でホイールが赤というのがあったけど、フレームも赤くするとまたイメー... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月27日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Phish解散インタビュー番組を見たのです」です。

次のブログ記事は「ダイエット・チェリー・コーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291