New Beetleの窓、破壊!

えっとですね、自分が普段乗っている車なんだけど、上の写真に出てるフォルクスワーゲンのニュービートルっていう車なんですよ。今日もハードにコーディングした仕事の帰り、ほっと車に乗って走り出して、ちょっと暑いなあ、まだ昼間の熱気が残ってるなあ、なんて思って助手席側の窓を開けたら、「グワキッ!」って音がしたんだよね。

まじかよって思うのもつかの間、走っているから何も確認できないし、仕方ないから閉じようと思ってボタンを操作しても全然動かないんっすよ。で、それでも押していたら今度はまた下がりはじめて、一番したまで下がってついには出てこなくなってしまった。

実は今度の日曜にもTrackdayを入れてウキウキしてたんだけど、車の窓が閉まらないとちょっと高速道路を何百マイルも走れるもんじゃないし、最悪はキャンセルかなんて思っているんだけど、帰ってきてNew Beetle orgで調べてみたら、バリバリのリコール問題になっていることが判明。無料で直してもらえるのは確かだと思うけど、日曜までに直せるかはちょっと難しいかもしれない。とりあえず明日の朝一でディーラーに電話して迫るしかないけど、ちょっと凹んでしまった今夜なのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: New Beetleの窓、破壊!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3033

コメント(2)

っつーことで、朝7時に速攻で電話したら明日できるみたいなんで、よかったっす。
なんかこう面倒な事が続いているので、とりあえずこれで終わりにして欲しいっす・・・。

修理は金曜日に無事終了しました。
他にも同じ症状のビートルがたくさんいるみたいで、すぐに直ってしまいました。必要なパーツもストックしてるんだろうね。ついでにブレーキランプのリコールも対応してくれたんで、まあ良かったかなという事で。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月19日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Comcastケーブルの接続不具合 - 解決!」です。

次のブログ記事は「AMA Superbike第5戦は今週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291