AMA Superbike第5戦は今週末

サイクルニュースによれば、ここはDucatiのEric Bostromの得意とするサーキットで(過去7戦中4勝)、去年も不利なZX-7RRで勝った場所なので、999Rでの初勝利が期待されるとか。

自分でもここは得意だと言っているし、楽しみだと言っているけど、まだセッティングが定まっていなくてその点が不安だともこぼしてます。

1.3mile(2.1km)という短いサーキットってのも特徴だけどとにかく早く1勝してほしいですな。チャンピオンシップを25点差でリードするMladinは過去にここで勝った事ないらしね。現在2位のDuHamel、3位(27点差)のZemkeのCBR1000RRあたりの勝負になりそうだけど、なんとか999も食い込んでくれると面白くなるんだけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA Superbike第5戦は今週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3034

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月20日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Beetleの窓、破壊!」です。

次のブログ記事は「Thunder Hill走行会@日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291