Laguna Seca trackday, May 12 2004

前日多かったらしいクラッシュも少なくて、いっぱいに走行時間が取れてまたまた楽しい一日でありました。
今回はTrail brakingなるものを練習してたんだけど、これはなかなかの収穫でありやした。まえから少しやっていたんだけど、練習方法を工夫してみたのです。
そのかわりと言ってはなんだけど、慣れてきてタイムが上がるに連れてなぜか得意不得意も少しずつ変わってきてるのですが、その辺りはまた今度。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Laguna Seca trackday, May 12 2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3025

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月12日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルトレーラー」です。

次のブログ記事は「Laguna Seca, コーナーごとの記録1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291