レンタルトレーラー

今日夕方U-Haulに予約しておいたレンタルのバイクトレーラーをピックアップに行ったら、予約しているにもかかわらず無い、無い、無い。マジカヨって文句行ってもここはアメリカ。それも引っ越しトラックレンタルのU-Haul、無いものは無いで終わり。他の支店に電話して探してくれて、やっとあった別の場所へ30分ドライブしてそこでピックアップ。ただで済むわけないのがお約束で、ここで、トレーラーのブレーキランプを車側のランプの信号線と接続するコネクターがボロボロで使えない状態。アミーゴのお兄ちゃんがノロノロ修理してくれて(俺ならビニール配線の皮むきからコネクター付けなんか3分もあれば終わる!)、30分も待った。やっと終わったところでカウンターに向かうと空いているたった一つの前に3人も待っていてこっちもチンタラやってて10分待ち。トレーラーのピックアップなんて普通15分もあれば終わるところが今日はキャンセル、移動、修理、待ちで2時間近くもかかってしまってごくろうさんでした。う~~~~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レンタルトレーラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3024

コメント(2)

おまえ :

なんというか,いかにもアメリカらしい(多分日本人が思ってるアメリカ)エピソードだよね.
日本のレンタカー屋で"車がありません"ってことがあったら,1年無料券とか(それは大げさか)付いてきそうだもんね.

そおなんだよ、もういかにもアメリカだよね。多少「悪いな」って雰囲気が受付の野郎にはあるんだけど、そんだけだしね。借りれなくて困るのはこっちだから必死っすよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月11日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ducati Monsterを持ち上げる男」です。

次のブログ記事は「Laguna Seca trackday, May 12 2004」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291