Trackday @ Laguna Seca - その4

うおー、写真が届いたってことで、大公開!!! Laguna Seca走行会も4回目だね~。 第三セッションあたりから暖かくなってきたので攻め込んでみたんだけど、後ろのストレートからコークスクリューの進入で速度が乗らなくて1000ccクラスの排気量の大きいバイクに離されるんだよね。それでも進入のブレーキングで簡単に抜けるようになった。これはフロントのストレートも同じなんだけど、ブレーキングでどれくらい自分のバイクが減速するか分かってくると少しずつ遅らせてみてブレーキを入れるタイミングが分かってくるよね。 自分も最初はそうだったけど、慣れないうちはみんな早めにブレーキングしているみたいだった。そのブレーキングだけど、どうしてもブレーキング中にステップへの荷重が抜け気味で、有る程度緩めてやっとイン側のステップへの荷重が戻るのが気になった。ブレーキ中はハンドルに力を入れたくないのでタンクを必死で挟んでいるからこれが悪いのかもしれないけど、もっとスムースにならないかと思っていろんな事を試していた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Trackday @ Laguna Seca - その4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2976

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年4月 3日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA superbike 第2戦 - Race1」です。

次のブログ記事は「Trackday @ Laguna Seca - その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291